FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG ヅダ


zudahrr.jpg
店で見かけて、作るの楽しそうだな~と感じて買ってきた一体。
まず箱に書いてあった開発秘話みたいなのに、見入ってしまいました。
このヅダとザク、どちらを実戦配備するか上層部が選考していた頃、あまりにパワーがありすぎて空中分解事故を起こし
結局ザクのほうが選ばれたというお話…

さてキットのほうはというと、部分塗装したらグッと締まっていい出来になったと感じています。
そして驚かされたのは、マーキングシールの多さ。
RGシリーズばりに数があってね…貼る部分よりもシールのほうが大きいことが多いのが珠に瑕ですが。


色々作ってきた今年もいよいよ終わりです。
もうちょっとやれたのは間違いないんですが…すべては夏頃からの仕事のせい。
来年は、明日からまた手を動かしていきますよ(´ー`)
  1. 2015/12/31(木) 19:04:04|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する