FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG アメイジングレッドウォリアー


一昨年から去年にかけてやっていたあのアニメで、これが突然現れた時には驚きましたねー…
まさか狂四郎まで掘り下げてこようとは。
あの登場シーンが印象的だったので、あえて武器は握らせないのが一番だと、このような構図にしました。

ご覧のように真っ赤ということで、パーツの切り出し、ゲート処理には神経使いましたね。
(使ったけど、きれいに仕上がったとまでは言っていない)

積みプラ一個消化。
次のも進行中です。とはいえ休みも終わったからいつ仕上がるかな…
  1. 2016/01/04(月) 22:31:33|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | au SHARP AQUOS SERIE mini>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する