FC2ブログ

乳首足首

重度の投稿者の心

同じ局の番組ならまだしも、県まで跨いでそこらじゅうの番組に朝から晩までメッセージを送っている
常連投稿者ってのは、その番組が好きなんじゃなくて、ただ一通でも多く自分の投稿を見せたい、
パーソナリティに自分のことを言わせて世間に聞かせたい、要は自分が好きなんでしょうね。
あちこちチャンネル変えて、文章を作っているなら一つの番組を落ち着いて聴いているはずなどない。
昔と違ってハガキなどじゃなくてもいい、メールで送れるから手間も費用もかけずにそれが叶えられる、
こういう人たちにとって実に都合のいい時代になった…

聴いていて「またこいつだよ」とよく思う、とあるペンネームを試しに検索にかけてみたら
最後まで打ち込まないうちにサジェストとして候補に挙がってきました。
やはりみんな、同じようなことを考えていたんですね。

パーソナリティ「続いては、何々市にお住いの誰々さん!いつもありがとうございます」
(訳:またこいつかよ…もういいよお前は)
  1. 2016/01/06(水) 17:15:58|
  2. ラジオ
  3. | コメント:0
<<もちろんこの後オートショーに行って、何か素敵なものを買うよな! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する