FC2ブログ

乳首足首

もちろんこの後オートショーに行って、何か素敵なものを買うよな!


FORZA HORIZON2、やれるところまでやり切りました…
DLCのstorm islandもフィナーレまで制覇して、取れる実績も搾り取って
一年近く続けてきた戦いに終止符を打ちました。肩の荷が下りた感覚です。
もちろんこんなに長くやり続けられたのは、ゲームとして面白かったからに他なりません。
ただの作業なら、こんなに続けられるわけがない。しっかりとした裏打ちがあってこそのもの。

終わらせてアンインストールしたら、HDDの残量が一気に増えてそういう意味でもスッキリ。
今まで傾けてきた情熱を、今度は6に捧げるつもりです。
あっちを本格的にやるなら、こっちを終わらせてからだと思っていたので。
  1. 2016/01/07(木) 17:38:53|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 重度の投稿者の心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する