FC2ブログ

乳首足首

Mr.収納スタンド


塗料用の棚を購入しました。
完成させたプラモの置き場所同様、困っていたのが塗料の置き場所だったので。
こういうのを待ってました。わかりやすく置けて、すぐ取り出せるようなものを。

colorstand2.jpg
1段に4x5で20個、それが3段重ねなので60個収納できます。
よくあるああいうサイズのみならず、ガイアノーツの塗料みたいな、ちょっと縦に長い容器もなんとか入ります。
プレミアムメッキシルバーみたいな、それよりちょっと長いやつはさすがにつっかえたけど…

同じ系統の色に分けてわかりやすく並べたので、これでダブって買うアホな行為とはおさらばだ!
  1. 2016/01/17(日) 23:50:34|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 本物だってああなのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する