FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG シュヴァルベグレイズ


第一印象ではザクほど心に残る何かが得られなかった量産機のグレイズですが、
あの作品を観続けているうち通常機、改、それからこのシュヴァルベに
今日登場した流星号と、独特の良さがある味わい深いバリエーションを持ったMSだと
考えるようになりました。量産機と合わせ、いくつか作って並べたくなる。

そして、これと同時に買ったガンダムマーカーの、鉄血のオルフェンズセットに入っていた
ガンメタルは本当に光沢あるガンメタルに塗れて感激しています。
このキットの、バーニア部分で試してみたんですが。
シルバーと名乗りつつ薄いグレーでしかないのとは違う。
ゴールドと並ぶ、いい出来の簡単ツールですね。
  1. 2016/01/31(日) 19:15:54|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<大九州合同祭3 | ホーム | 初代バーチャファイターのfigma化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する