FC2ブログ

乳首足首

大九州合同祭3


昨日開催された、これに行ってきました。
カタログが入場券代わりですが、事前に書店で買うほうが当日に現地で買うより高いのはどういうことかと
腑に落ちない部分も感じたりしながらも…

いわゆる同人イベントというのには行ったことがなく、せっかく近くであるんだしということで
見てきましたが、オールジャンルと言えども参加サークルのほとんどは東方シリーズと艦これ関連で
そのどちらも知らない筆者は、大体の雰囲気を見てきただけでした。
人もたくさん来ていたし、ステージも盛り上がっていたし、地元でこの手のイベントが活気を持っていたことは
喜ばしいことには違いないなとは思いました。

もうちょっとゆっくり見て回りたかったところですが、午前中を職場関係の用事に取られてしまい
昼過ぎの1時間弱しか確保できなかったのがもったいなかった…
そんな中でも興味を引かれた本は買いました。各地の同人イベントを見て回るレポートみたいな本を。
パロディの漫画ばかりでなく、こんな本もあったりするから面白い。
  1. 2016/02/01(月) 18:05:42|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 1/144 HG シュヴァルベグレイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する