FC2ブログ

乳首足首

数年前にも似たようなことは一度書きましたが、今日は書かずにいられません。
派遣社員は正社員と同じ仕事をしているのに扱いが悪いとかよく有識者ヅラが言いますが
その原因を一つになっているのは一部の派遣社員そのものですよ。
もちろん真面目にやっているのも多いですが、そんな彼らの努力を台無しにするほど、悪いのは悪い。
同じ仕事をしているのにというより、それでよく同じ仕事を任せてもらえるなというのが。
派遣会社の説明会にちょっと出るだけで、面接らしい面接や採用試験もなく入ってくるから
適性があるかどうかもわからず…わからないと言うより、ないんですね。適性どころか、常識も。
ふざけた理由で休み、それがどう全体に影響を及ぼすかの想像力もない。
派遣どころかバイトだって務まらないんじゃないかと思うのがたまに来る。
  1. 2016/02/03(水) 18:27:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Submerged | ホーム | 大九州合同祭3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する