FC2ブログ

乳首足首

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00010003-bfj-spo
UFCなどで活躍したケビン・ランデルマン死去。
パワフルな戦い方が印象的でした。
反面、よく筋肉増強剤の使用が噂された人で、
UFCの実行委員会から、薬物検査のため全選手の尿を集めると言われた際
どこからか取ってきた牛か馬かの尿を提出してごまかそうとしたらあっさりと見破られ、
『実は重い内装疾患を抱えていて尿が出せないんだ』と言い訳したら
『ではその疾患を完全に治療して、問題ないという医師の診断書を確認するまで試合には出場させない』
と委員会から通告され、普通に出場停止を食らうよりよっぽど長い期間干されてしまうという
童話の教訓みたいなのを地で行くエピソードもあったとか。

そこまでして隠さなければならないほど…打ってたんですね。
  1. 2016/02/16(火) 18:10:40|
  2. プロレス、格闘技
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する