FC2ブログ

乳首足首

結局、平等ではない


その年の人に失礼ではないのか。
また、そういう年にベースボールマガジン社の担当者は、
『今年は小物しかやめなかったからこのムックが売れないじゃないか。
こういう年にこそ、あのただ粘ってるロートルがやめてくれりゃちょうどいいのに』などと思っているのでしょうか。

筆者は大成した大物が野球のことで充実した選手使命を全うし、華やかに去っていくことよりも
芽を出すことができないままチームを追われていく選手が、どう悪かったのか振り返ったり
これからどのような道を歩むのか考えたりするような記事のほうが読みごたえがあると思うので
今年みたいな大物ぞろいの年のは逆に読む気になりませんね。
  1. 2016/02/21(日) 20:11:23|
  2. プロ野球
  3. | コメント:0
<<三池炭鉱の上に出た | ホーム | FIFAシリーズにJリーグ登場かという話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する