FC2ブログ

乳首足首

自分でプラモ作るだけでなく、他の人のブログなどを見て参考にすることももちろんあります。
あまり上にあるのは見てもしょうがないから、(もちろん目の保養にはなるんだけど)
もっぱら初心者を自称する人の作例を。
とはいえ、初心者を名乗りながらみんな専門的なことやりすぎなんだよな…
胴体が寸詰まりだからパテで延長するだとか、削り込んで顎をシャープに整形だとか
そんなことする初心者がどこにいるんだと言わざるを得ません。
エアブラシでグラデーション塗装だとか言い出しちゃって、
キャリアの浅いのがそんな道具出してくるわけねーだろってね。

やっぱりこういう人というのは、保険のつもりなんですかね。
『初心者』とブログタイトルに付けることで、失敗しても悪くないんだということにするような。
もしくは、上級者と名乗るのはおこがましいと謙遜?
  1. 2016/02/24(水) 23:15:57|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<遠い街の思い出話 | ホーム | 三池炭鉱の上に出た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する