FC2ブログ

乳首足首

クリアファイルホルダーだって…
ま、そういうのはあってもいいとは思ってました。
特別なデザインのクリアファイルを手にする機会ってのが、増えてきましたからね。
何か物を買った時の特典であったり、何かの景品であったり、単純にいい絵柄だからと買ったりして。
ファイリングするような書類もろくにないくせに、ファイルばかりはあったりしてね。

ちょっと前まではゲーム雑誌の付録なんかじゃ下敷きが主流だったりしましたが、
今はもっぱらアニメ、ゲーム関連ではクリアファイルですね。
書くことも少なくなって、今は印刷した紙を入れるほうが役に立つってことでしょうか。

下敷きといえばファミスタの選手データ一覧表という世代だった筆者、
今は亡きファミ通xboxの付録だったデッドオアアライブ下敷き、ほぼ毎号分揃って
今でも持ってます。あれも途中からクリアファイルに変わったっけ。
  1. 2016/03/04(金) 17:47:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 節目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する