FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG ガンダムキマリス


オプションキットの宇宙用ブースターも装着し、バーニアと槍は塗りました。
この槍に惹かれて買ったキットでしたので。

武骨でかっこいいのはいいんですが、その方のアーマーのゴツさが災いして
腕の付け根のポリキャップが抜けやすい…ポージングに気を使います。
そして、内部フレームの背骨にあたる部分も外れやすく、全身を組みつける段階で
分解されることもあったりして…少々不本意ながら、接着剤で固めました。

さてこれの組み立てに時間を食っている間に、アニメではこのキマリスの新型が登場し
物語そのものもクライマックスに向けて一気に加速しているようです。
放送もあと1回か2回でしょうか。ほぼ全話観ていますが、あっという間の半年ですね。

キマリストルーパー…あれはどうしましょうかね。
機体そのものは軽装になりやや物足りない部分はあれど、独特の4本足とか
槍や盾などなかなかいいのもありますので…
  1. 2016/03/23(水) 23:48:09|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する