FC2ブログ

乳首足首

鉄血のオルフェンズ 完

面白いお話でした…
12月に一度だけ、放送終了までに帰れず見逃した以外は全部視聴しました。
観ていたからこそ買ったガンプラも当然ありましたし。
MSの出番が少なく、人間模様を描くシーンが大半の作品でしたが
それゆえに、半年という期間でも説明不足になることなく物語を作れたということでしょうか。
幼い視聴者はやや置き去りだったかもしれませんが…

これの前のアルスラーン戦記に続いて、この時間帯のアニメを楽しく視聴してきたものの、
来週からのは結構です。
楽しみがなくなると言うべきか、色々やりたいことを我慢してあの時間にテレビをつける
せわしない状況からおさらばできると言うべきか…

別の局、時間でユニコーンやるからそっちの録画はする。
  1. 2016/03/28(月) 17:57:59|
  2. TV
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する