FC2ブログ

乳首足首

今のテレビでは、画面上のほうに出るニュース速報は地震などの災害、
雨や風の警報関連しか出してはいけなくなったのでしょうか。
前は有名人の誰が捕まったとか死んだとかもよく上げていたものでしたが。
受賞したとか結婚したとかの、別にそんなのはいいよというのもやっていたほどだったのに。
やっぱり、例の震災とか、その後にあった和歌山や広島の水害とかですかね。
ああいう、本当に急を要するもの以外で人々の目を引き付けるようなことは許さんみたいな
雰囲気に支配されたと言いますか。

時々そんなニュース速報が、ニュース番組の真っ最中に出るのを見たら
情けねーなと思いますね。そこのキャスターたちは何のために座っているのかと。
  1. 2016/04/21(木) 22:13:42|
  2. TV