FC2ブログ

乳首足首

今日は急に思い立って、市内中心部まで自転車で出かけました。
いい天気だったし、体力こそ消耗しましたがいい選択だったのではないか。
しかしあの辺も自転車関係はうるさくなって、ちょっと置くだけでも金がかかる。
もちろん電車やバスで行けばそれ以上にかかるから、最も安上がりなことに変わりはありませんが…

ちょっと寄ったブックオフなんか見ると、時代が変わったのを感じますね。
こういう表の世界のリサイクルショップに、フィギュアが堂々と置いてあるんだから。
しかもそれらを、周りの客に気兼ねすることなく物色できる。
周りの客も、結構買う気で見ているので。
ちょっと前まではこんなことは考えられず、また店にあったとしても
せいぜいワンピースやドラゴンボールといった、市民権を得た作品のものが数点程度だったものですが。
コンビニとかでよくやる、くじなどの影響でしょうか。

出かけた一番の目的は空振りで、結局また自転車で坂を上り下りして帰ってきました。
収穫はそこのブックオフでのちょっとしたものだけ。

明日明後日は市内で先進国エネルギー庁会議だとかで、あの辺も物々しくなりそうなので
今日のうちに行っておいて正解。
明日はちょっと逆方向に。
  1. 2016/04/30(土) 22:04:37|
  2. 未分類