FC2ブログ

乳首足首

今日までブックオフがゴールデンウィークセールとして、書籍2割引ということで
出かけてきましたが、2軒回って結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
目ぼしいものがパッと見当たらなかったことももちろんですが、どうもあそこの店はBGMが悪い。
全店を通じて有線のどこかのチャンネルを使う指示なんでしょうが、まるで狙ったかのように
筆者が嫌うツボを押す歌の連続で、長居することを拒まれているかのようです。
もうあそこは、明確に狙った品がある場合以外は行きづらいですね…
長い時間をかけた探索や、立ち読みなんてとても。
嫌な店内放送という面においては、ファミリーマートといい勝負。

当初はもう1軒行ってみるつもりでしたが、(今日は節約と運動の目的で自転車)
最も遠いあそこは駐輪場が最短でも100円かかり、
もし何か買った際の割引の額を考えても損な気がしたので断念しました。
  1. 2016/05/05(木) 22:04:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/24 ホンダ CR-X | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する