FC2ブログ

乳首足首

1/24 ホンダ CR-X


この型のCR-Xは好きでしたね…乗りたいとよく思ってました。
免許を取って自分で車を買う頃にはかなり古い存在となり、メンテなどを考え諦めたものでしたが。

そんなCR-Xが現役当時のキットなので(付属していたデカールのデザインからもわかる)、
苦労は尽きませんでした…パーツそのものを超える大きさのバリがあったり、
取付け穴の大きさが合ってなかったり、細いパーツは曲がっていたり、
取り付けるための凹の中にバリがあって取れなかったりとか、色々と…

どうにか形にはなりました。反省点はいっぱいです。
デカールは曲がるわちぎれるわ…スプレー塗装もザラザラになったし。
やらないよりはよかったということで、好きなものは作れたしできるだけのことはできたし
とりあえずはこれでいい。若いころの夢にケリがつけられた。

crxx2.jpg
この前作った初代CR-Xと。
  1. 2016/05/06(金) 22:16:38|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<1/24 トヨタ エスティマ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する