FC2ブログ

乳首足首

1/12 くまモン

fujimikumamon.jpg
先月の頭に衝動買いしたキットです。
例の地震があったからってわけではないですが、作ってみました。
接着剤はおろかニッパーも不要、急げば30分で完成するお手軽モデルです。
(引きちぎるとバリが立つので結局ニッパーは使いましたが)

例ののんびりとした風貌、丸っこい体も見事に再現、
実際のくまモン同様脚はそんなに動かないものの、腕はかなり自由に動き
さらに本人(?)よりも腕が長いので、物を持たせたりするアクションもこなせそうです。
また、かなり安定性がよく少々体を傾けても倒れません。

kumamonface.jpg
表情を変化させるための目、口パーツも豊富に完備。
  1. 2016/05/08(日) 21:20:06|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<Kalimba | ホーム | 1/24 トヨタ エスティマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する