FC2ブログ

乳首足首

1/24 ホンダ 無限CR-Z


先日のセリカと並行して作っていて、日曜には完成していた一台です。
これも成形色の段階でなかなかきれいなホワイトで、艶もあったため
部分塗装とコンパウンドでの磨きだけ施して組みました。

…大体順調に進められたものの、
最も苦戦したのは、最後シャシーにボディをかぶせるところでしたね。
なかなか入らない、一旦溝にはまったら抜けない、と。
この手の、バンパーを別パーツで組むタイプは、シャシーにかぶせた状態で接着するのが
賢いやり方なのかもしれません。

crzrr.jpg

このところカーモデルばかり組んでいるのには理由がありまして。
気温が上がってきて、水転写デカールの糊が溶けやすい季節がようやくやってきたからです。
冬なんか時間はかかるわ冷たいわで…待ちかねてました。この水ぬるむ時期を。
  1. 2016/05/19(木) 23:31:24|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<ここまでにしとく | ホーム | 1/24 トヨタ セリカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する