FC2ブログ

乳首足首

巫剣神威控


配信開始直後に軽く遊んで、何かがあって手が遠ざかっていた一本ですが
(当時他に、これに割く時間も惜しいほど熱中していたことがあったのか、またこれ自体が大したことないと思ったのかは
今となっては思い出せない)
久々に思い立って続きをやったら、あっさり終わった…
どうも、中断した次のステージが最終だったようで…短いな(>_<)

このゲームを簡単に説明するなら、敵がゾンビじゃないので手足が飛ばない、またステージが固定のリングで
迷路みたいなのをうろつかなくていいお姉チャンバラってとこですかね。
剣の力をめぐってこの二人が対決することになる流れとか、まんまですね。

出来はいいとは言いませんが…アイテムじゃマップじゃと面倒くさくなくて筆者はそれなりに楽しみました。
  1. 2016/05/24(火) 17:40:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<いろいろ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する