FC2ブログ

乳首足首

いわゆる断捨離を突き詰めている人、物を持たない暮らしを強調する人、
よくミニマリストとか言われている人たちですが、きれいに暮らしていることは結構なことだし
身軽なことが幸せなようですから、よそからとやかく言うようなことはありません。
ただ、そういう人たちの中には、自分のように暮らしていない人々をやたら見下すのが目立つことが
気に入らないところですね。
大量生産、大量消費社会の奴隷ではない我々こそが神聖なのだ、
ネットで自慢するために物を買うような行為をしているお前ら俗人とは違う、
小奇麗な部屋の中にそんなオーラを漂わせた写真をいちいち見せびらかすから胡散臭いんですよ。
あんたも結局、ネットでいい顔をするための無理した暮らしなのには変わりないじゃないかと。
自分はよく見せたい、他人には口を出したい、そんな気持ちが捨てられていない。
  1. 2016/06/11(土) 22:37:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する