FC2ブログ

乳首足首

ロートル

スポーツ関係のニュースサイトで総合格闘技関連の記事もよく見かけますが、
そんな記事の見出しで踊っている選手の名前は、いまだレスナーにミルコにヒョードルにハント…
日本で格闘技全盛期だった約10年前と、ほとんど顔ぶれが変わっていない。
日本の団体であれこれ問題があって格闘技の興業がほとんどなくなり、ほぼアメリカのUFC独占になってから、
新たに見出しになるようなスターは誰か出てきたんでしょうか。
総合格闘家の盛りは長くて3~4年、競争が激しいからこそジャンルとして成長するんだと
熱心な格闘技ファンはよく語っていましたが、とてもそうとは思えない現状です。

それとも、アメリカの興業でだけ有名な選手をニュースにしても日本人は読まないから、
こんなニュースしか届かないということでしょうか。
  1. 2016/07/19(火) 17:29:56|
  2. プロレス、格闘技
  3. | コメント:0
<<イッテラン大統領(仏) | ホーム | ニッパーの手入れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する