FC2ブログ

乳首足首

1/144 HG グレイズアイン


オルフェンズ終盤に登場した、ボス格MSです。
原作通り大柄で、1/100を組んでいる気分でした。
体型や武器、目などに威圧感があり、完成させて満足…と言いたいところですが、
この武器を持つ手が握った状態でなく、こうして手のひらに差し込むだけなので
振りかぶらせたとしてもいまいち雰囲気が出ず。
また大きさの割にこの足が曲者で、広いけども安定性に欠ける…

grazecompe.jpg
細かい問題はあるにしても、実際作って並べて、この目で見てみると
ラストを飾った強敵らしい迫力ある一体で、作った甲斐がありました。
パイロットのアインを完全に部品として組み込んだ、衝撃的なあの一連の流れは
今もよく覚えています。
  1. 2016/07/24(日) 19:14:05|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<勝手に横になった | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する