FC2ブログ

乳首足首

オカエ瑠偉 PART2


修理後の本体に、FORZA6を入れ直しました。
(筆者はこのタイトルは、毎日立ち上げるだろうとDL版を買っていた)
治ったとはいえ別の本体扱いだからソフトそのものはともかく、
セーブデータ関連は引き継げるはずもなく、進行状況やせっかく集めた車もパーだろうなと思っていたら、
立ち上げ時にセーブデータの同期というのが始まって、
しばらく待ったのち、見事!故障前まで進めていた通りの状況が帰ってきていました。
本体と同時に、クラウド上にもセーブデータを残していたということですね。
素晴らし過ぎる…(しみじみ
  1. 2016/08/05(金) 19:06:23|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<いい店だったけど | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する