FC2ブログ

乳首足首

クレイジー

一部アダルトグッズも扱う本屋に出かけた今日のこと。
筆者が買い物中にレジのほうから騒ぐ声がし始めたので、ちょっと様子を見てみたら
タクシー会社の制服を着た中年男が複数のアダルトグッズを手に、
これは違う、それも違う、頼んだあれを出せと店員に食って掛かっているところでした。
ふと外を見てみれば、その男が乗ってきたのであろうタクシーが店の駐車場前に横付け。
この店の駐車場は2台分しかなく、客が他の所に駐めたりしてトラブルも多く
みんな気を使って買い物に来ているというのに…
(筆者は駐められないリスクを考えて、ここに来る際はもっぱら自転車を使うほど)

大体こいつがゴネている間、先に車で来ていた他の客が用を済ませて帰ろうとした場合、
こいつのタクシーのせいで出られない状況だって十分に考えられた。
プロの運転手が仕事中に仕事の車でアダルトショップに現れて、バイブだのローションだのを手に
店員に文句をつけ、その間駐車場に蓋をする形で歩道上に迷惑駐車・・・
これだからタクシー運転手は常識がないと言われるんだ。
他の多くの運転手が規範に従って真面目にやっていようと、こんなのとか、
時々新聞やニュースを賑わせるあんな行為やこんな行為をしているのがいる限りは。
  1. 2016/08/17(水) 22:01:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/35 重装機兵レイノス(量産機) | ホーム | あのお菓子おいしかったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する