FC2ブログ

乳首足首

cloudny.jpg
暑かったけれども楽しかった夏休みも昨日で終わり、今日から再開した仕事をしてきました。
『遠出はしない!』と考えていた通り、旅行じみた外出はしませんでしたが
かと言ってその分何かをやれたのかと聞かれたら…それもあまり。
やっぱり猛暑に影響されていました。いくら夏が好きとは言っても。
汗をかきまくって座椅子がビチャビチャになるのを避けたくて、プラモを組む時間も制限されたし
ゲーム機もPCもこの暑さですぐに滅入ったような音を出し始めるし、
何より筆者が滅入っていた。
軽い運動や買い物目的で歩いて出かければ、服を搾ったら水が出そうなほど汗をかき
帰宅後には熱中症みたいな状態で寝付き、気づけば夜とか…
おかげで生活リズムも乱れ、当初テーマにしていた早寝早起きも最初の2日間だけ。

あれやこれの積みを崩そうと意気込んでいたはずが、結果的に余計膨れ上がっていただけだった…
それでも、いい休みでした。休めたし。
去年のジメジメした冷夏を思えば、今年は青空に恵まれたことで気持ちが爽やかだった。
布団をはじめ、色々なものを干すことだけはやたら捗った。
  1. 2016/08/20(土) 20:16:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<久しぶりに欲しいゲーム音楽CD | ホーム | (ノンスケール)廃車コレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する