FC2ブログ

乳首足首

80、90年代から想像した2010年代はさぞ先を行っているんだろうなと思っていたら、
(確かに電話などの通信手段は想像を上回っていたけど)
まさか2010年代の人々が、ここまで昔を振り返ってばかりだとは思いませんでしたね。
書籍や食玩、ホビー関連は80年代を掘り起こした企画ばかり、
ゲームも昔のタイトルのダウンロード版やリメイク版が多く、
映画などは洋画でもリメイクばかりが幅を利かせている…
バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティがあの時代から今へとタイムスリップしてきたら、
街で扱っている題材があまりに変わっていないことに、逆の驚き方をするかもしれません。

2020、30年代はどんな懐古をしているのでしょうか。
芸人が懐かしいスマホアプリを攻略する番組とか、今のアイドルの歌をさらにカバーするアイドル、
漫画の実写化は…現時点でやり尽くされているのでもうやってないか?
  1. 2016/09/30(金) 12:40:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/144 HG-REVIVE ギャン | ホーム | 1/144 HG V2アサルトバスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する