FC2ブログ

乳首足首

Super Mega Baseball Extla Innings


先月無料だったこれで遊んでいました。
選手は架空、架空どころかプロですらなさそうなおじさんやおばさんが集まったチームで行う、
メジャーリーグの豪華な設備を使った草野球という雰囲気ですね。

投球や走塁関係の操作はやや煩雑なものの(近年の野球ゲームに馴染んだ人ならそうでもないと思う)、
それほど気構えることなく遊べました。
効果音や場の盛り上げ方がいいから楽しく試合が進められる。

ただ、これに限ったことではありませんが昨今の野球ゲームは視点が寝すぎていて打ちにくいね…
パワプロなんかの影響か、または自分が野球をしている感覚を出したいのか。
どちらにしても、所詮ゲームと現実は違う。
ファミスタみたいに、ゲームはゲームのやりやすさのほうを重視すべきだと考えます。
  1. 2016/10/13(木) 18:21:33|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ガンダムバルバトスルプス | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する