FC2ブログ

乳首足首

今のゲーセン


先日リニューアルオープンした、近くのショッピングセンター。
この写真にもある通り、タイトー直営のゲームコーナーがあると知って
是非一度見てみなければと思っていました。
最盛期はそこかしこにゲーセンがあったこの曽根の地も、
気付けばその手の店は跡形もなくなり、アーケードゲームをやりたければ
小倉駅周辺に行かなければならない時代(そこでも一軒だけ)となりましたが、
いよいよ復活か、なんせタイトーがやってるんだから…と期待して行ってみれば、

sonetaito1.jpg

sonetaito2.jpg
クレーンゲームとプリクラと、縁日みたいなのとスロットだけでした!
ショッピングセンターに来る家族連れが対象でしょうし、当然と言えば当然かもしれませんが…
  1. 2016/10/16(日) 18:20:06|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<伊右衛門スパークリングドライ | ホーム | 1/144 HG ガンダムバルバトスルプス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する