FC2ブログ

乳首足首

無謀な棚卸し

今年も残すところあと2日…1日とちょっとと言ったほうがいいか。
今年はどんな一年だったかといえば、仕事で色々ありすぎて私生活が確保できなかったことに尽きます。
忙しいのに上があれこれ迷走して、実際に働く人材ばかりが辞める異常事態、
そのしわ寄せが来たせいで、遊びどころじゃなかった。

当初、今年はどんな一年にするつもりだったのか過去記事を探ってみれば、
なんとも青臭いことを書いていたんですね。
積みプラの写真を上げて、これらをどうにかするなんて言っていましたが
逆にこの少なさに今驚いたりして…当時はまだ隙間があるじゃないか、かわいいもんだなと。
この写真の中で実際に作り上げられたものは5個程度、逆に在庫は増え続け
数箇所に分けた収納場所をオーバーして、いくつかは床置きの状態です。
とても今の写真は載せられません。せめて消化を速め、全ての在庫を『収納できる』
状態には持って行きたいというのが、来年のささやかな目標です。

今日は大掃除も兼ねて、積みプラの在庫を数えていました。
ガンプラ - 113
SD - 2
武器セット、バックパック、プチッガイなど - 18
フレームアームズガール - 6
フィギュアライズスタンダード - 3
フィギュアライズバスト - 2
その他アニメ、映画関係 - 24
車 - 66
バイク - 5
戦闘機 - 5
ヘリコプター - 1
建設機械 - 1
便所、アーケード筐体などミニチュアもの - 5
食玩 - 9

( ´∀`)<ワッハハハハ

…なに、それらをどうにかしたところで、完成したものをどこに置くか?


( ´∀`)<ワッハハハハハハハ

  1. 2016/12/30(金) 22:33:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 決して損はしません(店側が)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する