FC2ブログ

乳首足首

今日、市内は選抜女子駅伝だったのか…出かけなくてよかった。
スポーツニュースを見る限り、天気のいいうちにゴールしてよかったね…
昼過ぎからは吹雪になったし。


ニンテンドースイッチの予約が開始されたとかで、あちこちで騒ぐ人がいます。
確保できた、できなかった、予約するために並んだ、とか。
発売日に並ばなくて済むために予約するんじゃないんですかね。
それのために並ぶとか、単に行列が好きな人としか思えません。しかもこの寒いのに。
そんなに慌てなくたって、昔のゲームボーイやDSじゃあるまいし、
今時ゲーム機が店から消え去るほど売れることなんてないでしょうに。
大量に買い占めて、あとで転売する目的の連中に踊らされているだけではないですか?
前にそうやって散々予約段階で煽り倒していたVITAやレトロフリークが、
いざ発売を迎えるとどこにでも置いてある状態である前例から、学ぶことはないのか。
  1. 2017/01/22(日) 21:58:26|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | やれやれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する