FC2ブログ

乳首足首

今日初めてニンテンドースイッチ関連の売り場をザッと見てみましたが、
ソフトはカードサイズでコンパクトなことからか、PSPと間違えそうな細長い箱ですね。
だったら3DSと同じようなサイズでもいいんじゃないかと思ったけど、
それこそ間違って買いそうで余計なトラブルのもとになるから避けたのでしょう、きっと。

筆者としては初期のソフトでやりたいと思ったのはドラクエヒーローズと、
いけにえと雪のセツナです。
アケアカというのも発表前から気になっていたところですが、今のところ
Wiiのバーチャルコンソールで出ていたネオジオタイトルと変わらないので
これは動機とはならず。今後充実してくることを期待しておきます。

現状やるゲームに困っているわけでもなし、気づいたらこんなにソフトが出てたのねと
思った時で十分。
  1. 2017/03/18(土) 22:36:21|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<1/144 HG ガンダムバルバトスルプスレクス | ホーム | 1/60 ビックバイパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する