FC2ブログ

乳首足首

山口県のKRYラジオで今日、



下松市にあるゲームショップクラリスの店長が出演した番組を聴きました。

そのコーナーの趣旨が、県の人々が勧めるとっておきのグルメみたいなものだったこともあり、
ゲームに関することはあまり語らず、この店の近くで売っているカレーパンに関する話がほとんどで
やや肩透かしでしたね…ゲームの話しかしないんだったら呼ばれるわけもないんですが。
それにしてもあの店長、ラジオではまるで司会者みたいに饒舌でした…
筆者が行ったときは随分無愛想な印象でしたが。

一応、少し店のPRも実施していましたが
『最新ゲームはもちろん、ファミコンやスーパーファミコンといったレトロ機種まで取り揃えて…』だって。
嘘つけ、そんなの置いてなかったじゃないか。
しかも現状はほとんど通販サイトで、実店舗はほとんど営業してないくせに。
自分が決めた開店時間も守れない、それどころかやっているかどうかは行ってみないとわからない、
近くに交通手段もないのに駐車場がない、
そんな店から、詳しくは店頭でとか言われてもな…
ラジオを聴いて遠方からやってきた客を裏切るような真似は慎むべき。
  1. 2017/03/26(日) 22:02:40|
  2. ラジオ
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する