FC2ブログ

乳首足首

車を点検とリコール対応に出している間、代車を借りました。
flair.jpg
(この画像は最新型ですが、実際に用意されたのは一つ前のやつ)

久々に軽自動車に乗ります。
自分が所有していた頃と比べて、その進化ぶり、質の向上には驚きます。
メーターが当たり前のように自発光だしエアコンもオート、
それから出足が非常にいい。
同じCVTでも、たまに乗るうちの会社の社用車(一応普通車)とは比べ物にならないスムーズさ。

でもやっぱり、こういうベンチシートに足踏み式パーキングブレーキには慣れません。
駐めるたび、凄い違和感がある。
そして真ん中の隔たりがないおかげで、ドリンクホルダーが足元。
これは乗りながら飲めない。
  1. 2017/04/02(日) 21:52:16|
  2. | コメント:0
<<鉄血のオルフェンズ 完結 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する