FC2ブログ

乳首足首

ナイトスポーツのイベント


こんなイベントに行っていました。
会場では新作パーツを取り入れたデミオとロードスターのコンプリートカーが並び、
特にデミオのリアバンパーは迫力満点の出来でした…
(デジカメを持って行っていればその写真の一枚でも上げたのに)
(今使っている携帯はPCに画像を移動するのが非常に面倒)

この機会に、筆者のも少し手を入れてもらいました。
値は張ったけど…
帰りに通った八木山峠でその力を見てみると、感動の効果。
納車以来の不満点だったコーナリングの姿勢が、ビシッと安定している。
あれだけ払った価値は間違いなくあると、2時間ほどの帰り道だけでも確信しました。

この手のカスタマイズネタも、書かなかっただけで数が増えてきたし
車関係はみんカラでも始めて、そこにメモでもしとこうかと思案中。
  1. 2017/04/16(日) 21:48:03|
  2. | コメント:0
<<笑ゥせぇるすまん NEW | ホーム | ゲームメーター閉鎖によせて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する