FC2ブログ

乳首足首

第一回 北Qモデラーズ展示会


市内の模型サークルの初展示会が開かれると聞き、出かけてきました。
若松区まで足を運ぶのも久しぶり…(この橋を通り、海を渡ってやってきました)


qcom1.jpg
qcom2.jpg
qcom3.jpg
qcom4.jpg
qcom5.jpg
このベアッガイは9歳と7歳の姉妹の作品だとか…
筆者が9歳の時分には、説明書通りに組み立てることすらできなかったものですが。

qcom7.jpg
qcom6.jpg
qcom12.jpg
qcom8.jpg
qcom9.jpg
qcom11.jpg
qcom10.jpg


いやー素晴らしかった…
こうして気合を込めてカスタマイズにいそしむ人とはレベルが違いすぎて
参考にしようなどとは考えないんですが、間違いなく刺激にはなりました。
積まずに作ろうと!
でもこんな遠い場所まで来たら、帰りに結局どこかに寄ってまた増やしたりしてね…

tobatacity.jpg
参加者の作品ももちろんでしたが、今日は天気が最高によくて
青々とした空と海を見るだけでも、出かけた甲斐というものを感じました。
同じ建物内で売っていた、チーズあんパンもおいしかったし…

wakatounder.jpg
あまり見ることのない、若戸大橋のローアングル。

inakado.jpg
角にあるから。
  1. 2017/04/23(日) 20:56:39|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 1/144 HG レギンレイズジュリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する