FC2ブログ

乳首足首

キャンドルちゃん


今、これを攻略中です。
向こうではcandlemanという題名だそうですが、日本語版ではキャンドルちゃん。
なぜ?と思いましたが、日本語訳された語りを読んでいると、なんとなくその意図がわかります。
彼はきっと、幼い子供なのでしょう。

自らが放つ明かりを頼りに、暗い場所を抜けようとするアクションゲームです。
釈然としない落下死も少なくはありませんが、死ぬ前にやったことは残るし
(自分の火で他のろうそくに点火して、明るくしておくなど)
どうしてもクリアできないってわけではないはずです。
この後急に難しくなったら、また考えも変わるかもしれませんが。
  1. 2017/05/31(水) 18:05:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<進捗 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する