FC2ブログ

乳首足首

ゲーセンと土地柄


このショッピングモールに入っているゲーセンに、非常に落胆したことは前に書きましたが、

sunlivenagano.jpg
少し離れたここのはどうだろう…
raku1sunlive.jpg
大して変わらん!
ほぼクレーンとプリクラだけ。
画面があるゲームとしては、子供がよくやるカードを使うタイプのものが少しあっただけ。

gparakokura.jpg
そこからちょっと歩いた程度のここはどうだ。
プリクラ増台!という文句に嫌な予感しか抱かなかったところでしたが…

ここにはちゃんとあった!ビデオゲームが!
とは言っても鉄拳7とKOFの新しいやつ程度でしたが、ないよりはいい。
あとは、世間で出ていると噂には聞いていた艦これのアーケード版なんかがありましたね。
しかし主流はやはり競馬とか三国志とかのカードもの。
今はこういう、継続して遊ばせるタイプがいいんでしょうね、ゲーセンとしては。


…といった視察をしている間に雨が降り出して、自宅で干していた洗濯物を取り込むべく
自転車で飛ばし上げて20分強、ようやく帰り着いたところでそのにわか雨は止んで
また日が差し始めた…
  1. 2017/07/02(日) 18:01:42|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<暑いわ眠いわ | ホーム | 明日は我が身>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する