FC2ブログ

乳首足首

ワンダーボーイ ドラゴンの罠

暇があるときにぼちぼち進めています。
これはいい味をしていますね…昔、少し離れたショッピングセンターのゲームコーナーにあった
アーケードのワンダーボーイをよく遊んでは、いつも同じ所で死んでいたのを思い出します。

絵柄をレトロチックに切り替えることもできますが、むしろ新しい絵のほうが『昔!』という雰囲気を出しています。
様々な動物になる主人公の顔が、本当に昭和の漫画の顔をしていて、
これはもう開発者の、『懐かしい気持ちにさせるセンス』のなせる業でしょう。

ジャンプ力が低くてリーチが短く、ボスに攻撃が当てにくいのもワンダーボーイしているな。
あと敵の攻撃を受けると半透明になるけど、その間にも攻撃が当たり続けるので
全く意味がないのはムカつく。
  1. 2017/07/25(火) 22:31:29|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<サイだぁー | ホーム | 1/24 マツダ ロードスター(NB8C)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する