FC2ブログ

乳首足首

Giana sisters twisted dreams

ワンダーボーイは鳥に変身したあたりで、筆者が嫌いなタイプの操作を要するゲームになったところで
これまでと見切りをつけ、次はこれを始めました。



二重人格(?)の主人公がボタン一つで特性を切り替えつつ攻略していくアクションゲームです。
sistersとは言うものの姉は開始早々さらわれてしまうので、活動するのは一人。
姉妹を入れ替えて操作するわけではありません。

ゲームとしてはなかなかいいんですけどね…
地形にはまり込んで進行不能になるバグが多い。
ただでさえ一つのステージが長いゲームなのに、後半でこれをやられるとやる気が完全になくなります。
死んだ際に再開するチェックポイントは数多くあるものの、チェックポイントからやり直すという項目はなく、
そのバグに遭遇したらもう最初からやり直す以外にない。
  1. 2017/08/05(土) 16:18:47|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<巌流会展示会2017 | ホーム | やってもいないのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する