FC2ブログ

乳首足首

今日の董卓



「エスカレーターの手摺を両方握って離さん奴は死刑じゃ!!」
  1. 2011/05/07(土) 22:12:49|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「infoseekのサイトでニュースに見せかけてただ本の宣伝でしかない記事を書く奴は死刑じゃ!!」
  1. 2011/04/15(金) 14:58:13|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「ツイッターで自分が書いたことの転載しかしとらんブログの主は死刑じゃ!!」
  1. 2011/03/19(土) 10:03:08|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「公衆便所でつまみを少ししか捻らず、己のしたものを全部流して行かん奴は死刑じゃ!!」
  1. 2010/11/13(土) 14:52:21|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「人を呼ぶためにクラクションを鳴らす奴は死刑じゃ!!」
  1. 2010/09/24(金) 16:55:20|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「車道をジョギングしとる奴は死刑じゃ!!」
  1. 2010/09/06(月) 11:25:02|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「親子揃っての毛染めを奨励するニッセンの関係者は皆殺しじゃ!!」
  1. 2010/06/21(月) 16:05:52|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「バイクで本屋やコンビニに行き、別の本の上にヘルメットを置いて立ち読みしとる奴は死刑じゃ!!」
  1. 2010/02/12(金) 18:20:09|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「何かを競わせる企画のたびに『ガチ』と冠すれば格好が付くと思っとる奴は死刑じゃ!!」
  1. 2010/01/26(火) 21:06:11|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「グーグルを語尾上げで呼ぶ奴は死刑じゃ!!」
  1. 2009/11/19(木) 17:03:23|
  2. 董卓
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ